メモ帳

忘備録

10thKAC途中経過

女性部門が追加されたので参加してます。

 

いろいろな思いや振り返りは最後に書くので、とりあえず途中経過のみで…

 

 

 

ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix)

もう少し伸びる。Xの判定理解しつつある。FLATでやってます。

 

BLSTR

序盤にやってからしばらく触ってないのでまたやります。伸びるか微妙。

 

Splash Gold

通常スコアがAAA乗ってない時点で伸びしろしかない。と言い聞かせつつ…

 

世界の果てに約束の凱歌を -DDR Extended Megamix-

曲別順位だと結構高い?けど、まだ6回しかやれてないのでちゃんと体力つけて再挑戦したい。

 

タイガーランペイジ

難しい。

 

Magnetic

個人的に結構回数やってるつもりなんだけどうまくハマってくれない。

 

Come to Life

ようやく全体像を理解できつつある。

 

Elemental Creation

Xの判定を理解しつつあるので、2380ぐらい出せたらかなり上出来。

 

Air Heroes

この速度の捻りが楽しくなってきたのでスライドじゃなくて捻りでもうちょい伸ばしたい。

 

Rampage Hero

盆踊り地帯で黄色しかでないので終焉。まぁ16だし…という気持ちを捨てないと点数伸びないのはわかっているけども。

 

Monkey Business

最近やってない!やります。

 

ΔMAX

先日試しに1.25でやってみたとこ良い兆しが見えました。もうちょい伸ばせそう。

 

恋する☆宇宙戦争っ!!

一番得意そうに見えるけどかなり苦手…FCも出来ない。ミス10ぐらい出る…笑

 

嘆きの樹

もう何回かやったら2100ぐらい出るんじゃないかな?

 

New Decade

4回やって通常が946なので、あと5回やったら960ぐらい出そう。それに乗っかる形でEX少しでも伸びてくれたら嬉しい。でも一番コスパ悪いので正直優先順位は低い。

 

 

 

感想

ここ3~4年で1番DDRやってると思う。久しぶりにやってみると何踏んでも自己べ出るのでただただ楽しい。!

感染症が怖いので人がいない時間に1~1.5時間でパッと決める、ってのを繰り返してる。そこまでクレジットも入られてない割には…という感じ、時間区切って決め打ちする感じがあってるんだと思う。